物欲日記

二児の母。ネットでポチるのが趣味。

ダイソン ヘアドライヤー欲しい

 

 

マイナスイオンドライヤー 【Dyson Supersonic】1200W HD01ULFIIF アイアン/フューシャ

マイナスイオンドライヤー 【Dyson Supersonic】1200W HD01ULFIIF アイアン/フューシャ

 

 私は毛量が多く、髪のコシも強い。乾くまでにめちゃくちゃ時間かかります。夏場にドライヤー当てるのは、汗っかき体質もあいまって地獄そのもの。なにより、子供がいると悠長に髪の毛乾かしてられん!!

 

なんか爆速で乾かす方法ないかな~って美容師さんに相談したら、「爆速ならダイソン一択」的なご回答を頂いた。

 

イオン系は乾かした後の質感の差こそあれ、熱風で乾かす事には変わりないと。一方のダイソンは熱風ではなく、爆風で乾かすので乾くのが速いらしい。どうやら痛みも少なそう。

 

しかしドライヤーに4万とか、ボーナス出ても悩むレベルだわ~(遠い目)