物欲日記

二児の母。ネットでポチるのが趣味。

ユニフレーム スキレット欲しい

今年に入ってからキャンプデビューし、色々と買い揃えてきたけど、行けば行くほど欲しいものが増える…。

キャンプヤバいです。

これ以上モノが増えても、もう車に積み込めないレベルまで来てるのですが、いま一番欲しいのはユニフレームのスキレット

ユニフレーム スキレット 10 661062

ユニフレーム スキレット 10 661062

ズボラ者の私に鉄鍋とかムリっしょ~って思ってたんだけど、キャンプ行くと欲しくなってくるんだよね。そして、家でも使えるし!とか、なんだかんだ理由付けて買っちゃったりして。

ちなみに我が家はオール電化のIHコンロ。カセットコンロも持ってるけど、マンションの一室でモウモウと煙をたたせてのシーズニングはムリかと。警報機鳴っちゃうよ~!

今年予定しているキャンプは10月でおしまい。

来シーズンに持ち越しかな…