物欲日記

二児の母。ネットでポチるのが趣味。

2017-01-01から1年間の記事一覧

macpac モジュール欲しい!

そろそろスキーがシーズンイン!今年からは次男も本格的に滑らすぞー、と張り切っております。 子連れでスキーにいくと、けっこう色々手持ちの荷物がある。貴重品の他に、カメラ、携帯、ハンドタオル2枚、ティッシュたくさん、カイロにウエッティ…などなど…

双眼鏡欲しい!

これから、ピアノの発表会、クリスマス会などの行事がやってきます。年長さんの保護者は、一番前の特等席で我が子を見られます。 しかし…それ以外は広い会場内の半分より後ろのほうの席。豆粒とまではいかないまでも、我が子の表情までわかるかどうかという…

ノースイーグル 4ポールタープ買った!

我が家がキャンプデビューしたのは、今年の7月。手始めにテント、テーブル、カセットコンロ、椅子など、寝食に不足無いもののみ購入。テントだけで10万とか、いきなりはムリなんで、お手頃品ばかりで揃えたけど、それでもなんだかんだで6,7万くらい使ったか…

ダイソン ヘアドライヤー欲しい

マイナスイオンドライヤー 【Dyson Supersonic】1200W HD01ULFIIF アイアン/フューシャ 出版社/メーカー: Dyson (ダイソン) 発売日: 2017/05/25 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 私は毛量が多く、髪のコシも強い。乾くまでにめちゃく…

ユニフレーム スキレット欲しい

今年に入ってからキャンプデビューし、色々と買い揃えてきたけど、行けば行くほど欲しいものが増える…。キャンプヤバいです。これ以上モノが増えても、もう車に積み込めないレベルまで来てるのですが、いま一番欲しいのはユニフレームのスキレット。ユニフレ…

欲しいものいっぱい

趣味が増えるから買いたい物がふえるのか、買いたいから趣味が増えるのか…。欲しいものを探して、アレコレ比較検討している間が一番楽しい。半分病気かもです。