物欲日記

二児の母。ネットでポチるのが趣味。

macpac モジュール欲しい!

そろそろスキーがシーズンイン!今年からは次男も本格的に滑らすぞー、と張り切っております。

 

子連れでスキーにいくと、けっこう色々手持ちの荷物がある。貴重品の他に、カメラ、携帯、ハンドタオル2枚、ティッシュたくさん、カイロにウエッティ…などなど。

 

リュックでもいいけど、サッと中身を取り出せないのが難点。。ウエストバッグの斜めがけが楽なんだけどなーー。

 

防水性のあるカッコいいウエストバッグってなかなか見当たらない…と思ってたところに、あった~~(≧∇≦*)

 

マックパック モジュール K/ブラック MM71708

マックパック モジュール K/ブラック MM71708

 

 

コレっす!これ、これ!!

 

シンプルだけど、厳つすぎない。そして、大容量!ウエストポーチ以上、リュック未満な大きさがありがたいわ♪

 

どの程度の防水性を発揮してくれるのか謎ですが、防水を謳っているからには、スキー程度は余裕かなと。雨降りハイクにも使えるとかなり助かるかな~。